忍者ブログ
This blog is Written by 舞華,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
CGイラスト描き大好き♪ 植物・花・見たり育てたりメモだったり日記だったり・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:舞華
HP:舞華
性別:女性
趣味:CGアート
自己紹介:花を主とした
CGアートを描いています。
委託販売されてます。
パネル・タペストリー等販売
CGアートジャパン
バーコード
最新CM
[PR]
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
05/16 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舞華のCGアート

最近は長い時間がとれなくてなかなか描けないけど
もっともっと沢山の人に気に入ってもらえたらうれしいな~(^-^)

頑張る!

そして一年舞華を見守ってくれた皆様
ありがとう
2007年も舞華はがんばります!
明けましておめでとうございます
今年も皆様にとっても自分にとっても良い年になりますように(^-^)

頑張ろうね!

おやすみなさい~

PR

休みがなくなった~
案の定って感じかな...。・゜・(つД`)・゜・。
予定では明日休みだったのにな...
やっぱりこの間の休み最後だったか~
というより

もう 今年最後の日じゃん!

(ノ∀`) アチャー

何となく頑張らなきゃって勢いで過ぎた一年だったな...

今の仕事ずっと続けていけたらいいな。。。
頑張る!

12/29 あ~

今年最後の休みが終わってたっぽい...
あ~ ショックだ~。・゜・(つД`)・゜・。
仕事で良い事ないかな~
正月がんばろ~!!

ってか
この間お客様に

「年始はいつからやってますか?」
って聞かれて

|(^-^;).。oO(やべぇ~聞いてないょ知らない)
なんて思ってたら いきなり思い出して

「うちの店は年中無休ですから」
と。。。
あ~焦った、、
休みないから年始とか関係ないのよね~
マジで一瞬考えちゃったよ(笑)
正月も仕事だ~!

かなりお疲れなんですが。。。
今日は珍しく早く寝ます♪
おやすみなさい~(^-^)ノ

今日は休み♪
午前中に部屋の片付け、午後に買い物~庭のプランターの整理
雑草だらけでした┐('~`;)┌

で、とても疲れた。。。(__;;;

年末年始、忙しいな・・・
がんばろ!

<font color="#FF99FF">今日はクリスマスイブ♪</font>仕事終わってから、子供たちとクリスマスパーティーしましたー☆ミ
美味しいものを家族で食べる
それくらいしか出来なかったけど子供たちが喜んでくれて
嬉しかったし、楽しかったです♪
明日も仕事、忙しいかな~
<font color="#FF9999">今の仕事、忙しいけど大好きです☆ミ
がんばろ~(*^_^*)ノ</font>
12/20 嫌い

かっこいい言葉

ばかり並べて、

何も実現出来ない

想像ばかりで

一歩も進めない

考えるより行動。

行動して、努力して

頑張って頑張って

一つでも、一歩でも

それに近付ければいいと思う。

考えるのなんて簡単な事。

それを叶えられるか、

実現出来るかが大事。

まずは、1年で何が変わったか、

考えればわかる事。

私は夢に向かってる。

口先だけなんて許せない

今日は九時まで職場にいた
クリスマス前で、ケーキの予約が今日で終わりの為、間違えがないか全て確認
間違えはなかった!
よかった~(^-^)
二人掛かりでやってたけどほんとなかなか終わらなくて大変だった...。・゜・(つД`)・゜・。
クリスマス終わるまで、今度はケーキお渡しで忙しくなるな...(´・д・`) はぁ。。。
クリスマスが終わったら正月だぁ~
家事サボリ気味...(-。-;)

頑張る...

疲れすぎたらしく、寝ても疲れが取れないよぉ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
けど、やりたいことは沢山ある。。。
困ったな~
とりあえず風邪だけは引かないようにがんばろ(^_-)-☆
12/16 あ~
今週は、かなり疲れた(ーー;)
アイコンが久々に作りたくなった。。。[emoji:v-7]
ブログ内検索