忍者ブログ
This blog is Written by 舞華,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
CGイラスト描き大好き♪ 植物・花・見たり育てたりメモだったり日記だったり・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:舞華
HP:舞華
性別:女性
趣味:CGアート
自己紹介:花を主とした
CGアートを描いています。
委託販売されてます。
パネル・タペストリー等販売
CGアートジャパン
バーコード
最新CM
[PR]
05/14 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/24 心電図
外してきました!
こんなんなりました。。。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
丸い痕まで。。

痒い・・けど触るとちょっと痛いんです~
いた痒いって言うのかな?
オロナイン塗って我慢です。。
結果は11/12です。。
ってずいぶん先じゃない!?
なんともないって先生は余裕なんだろな(笑)
PR
今日は半年に一度の心臓の検査で
ホルター心電図を付けに医者に行きました。
明日の午前中に外すんだけど痒い!!
すでにテープ部分が赤く…(;^ω^)
ここは鎖骨近く。。全部で五箇所に付けられてます。

掻いちゃ駄目!触っちゃ駄目!
明日まで我慢んんっ~(;><)つらい…
こんばんは(^o^)/
今日は、ずっと気になっていた乳腺のしこりを
見てもらいました!マンモグラフィは痛いとか
良く聞くので、痛いのかな?
と、自分で胸を本ではさんでみたり・・
↑自分で間抜けな図だなとおもいつつ・・(笑)
それより気になったのが検査師!
女医さんならいいなーと、、
で、色々不安はあったけど、いざ!で
女医さんでした!

マンモグラフィ+触診+超音波

結果、水が入ってるのう胞がチラホラあって
それがしこりとして触れるんだそうで
異常なし!ってことでした(*^。^*)
やっぱ安心は必要!
マンモはちょっと痛かったけど、、
ほんのちょっとの間です♪
私はしこりが気になったので行きましたが、
なんでもない人も乳癌検診受けてくださいね(*^。^*)

検査の待ち時間の間に公園を散歩
そこの日の当たらないじめじめした所に行くと

きのこ発見!


しかもこんなに色々な種類が(゚.゚;

きのこは好きだけど…
やっぱりどれも美味しそうには見えないかも、、
でも、この中には食べれるのもあるのかな?!

この↑の!ボケボケですが、、
すごい広い範囲でにょきにょき出ててムーミンに出てくる
にょろにょろを想像してしまった(笑)
そんな可愛いもんじゃなかったけど。。







予約表を見て自分でびっくり( ̄□ ̄;)!!

どんだけの科にかかってんだよ…(;´∀`)

がんばろ。。。

泌尿器科はそろそろ終るかも♪
こんばんは♪
医者に行ってきました。
なんとなく喉の調子が悪くまだ気管支炎が残ってるみたいで…

案の定、完治してなかったみたいで弱副鼻腔炎になっているとの事で
何かしらのアレルギーの疑いで、血液検査と痰の検査してきました。

薬待ち30分かかるとの事で側の公園を散歩♪

三つ子の椿です(*^_^*)

x021
11/24 体調
久しぶりに日記です(笑)
11月始め辺りから風邪を引き熱で二日程欠勤(;><)
変な咳・気管に痰の絡む咳で職場の人たちに医者に行け!と言われ。。
医者は只の風邪と診断…その後咳だけ治らず
一週間後医者に行き気管支炎と診断。。気管支炎になっちゃいました。・゚゚・(>_<)・゚゚・
完治までは二ヶ月かかる?らしい。。
なんせむせると、、オエッとなるまで咳が治まらなくて苦しいです。。
職場の殆どの人が風邪ひいてて ”風邪の人は休んで!”
なんて言われたら誰もいなくなるんではないかと言うくらい(笑)
風邪は万病の元って言うけど ホント気をつけないといけないね(x_x;)シュン
数年前に腎盂尿管移行狭窄症で尿管手術したのですが。。ココ最近調子が悪いです。。

手術したのは左側画像では右側に見えます。
尿管が再狭窄?プラス半水腎症…尿が溜まると左腎臓痛いんです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
今の所カテーテルを入れるとか色々対策を考えてくれてますが多分何も出来なくて我慢でしょう。。

毎日元気でいたいのにね。

でも元気です♪
元気付けてくれる人がいるから頑張れます!
これからもっと寒くなるだろうけど皆一緒に頑張ろうね!


ブログ内検索